必見!海外の♪ | 日常日記
海外行くとドラッグストアで大量に色々買ってくるんだ♪
ちょ~オススメのモノ達\(^^)/



Airborne
前にも風邪対策の回でblogに載せたけど
これは飛行機や人混みの場所での感染症や菌から守る素晴らしいモノなんだぁ♪
フルーツラムネみたいのを舐めてるだけで
マリオで言ったら、スターGETしたマリオですよヾ(@゜▽゜@)ノ

大好きブロガーさん達、知り合いも風邪ひいてるのに私は一回もひいてないよ

アメリカではポピュラーなのに
なんで日本で売ってないかな~(  ̄っ ̄)

みなさんも良かったらお試しください
そして風邪ひかないようにね(;_;)



目薬
充血に効くよ♪
小さいのもあるけどすんごいでかい目薬もあるの!
これ良すぎて私は業者ばりに買うよ



今は日本でも大人気だけど前は海外でしか買えなかったよ
目覚めもスッキリな歯磨き粉(^-^)v
ほしのあきちゃんの結婚式で引き出物に入ってた事でも有名だよね♪



オキシクリーン
もうこれがなくては!って商品!
汚れがほんとに消える!
色移りしちゃった洋服を洗ったら全部取れたのには感激したよ(・∀・)
ドンキやコストコでも買えるよね♪
一家に一個だよ!

最近は行かなくなったけど昔は2,3ヶ月に一回は海外行っててこういうの買うのが楽しみだったんだよね(^o^)

皆さんもオススメあったら教えてください(^^)


またねん(’-’*)♪










Android携帯からの投稿