こんにちは、はじめまして。


「速水(はやみ)」といいますあんぱんまん



最初なので、簡単に自己紹介をさせていただくと、


数年前に結婚して主婦となり、ペットのうさぎ2羽とともに、


のんびりまったり日々を過ごしています。



そもそもが引きこもり体質なため、特に用事がなければ、


もっぱら家の中で好きなこと(あと家事)をしていますぼー四つ葉


趣味はゲームと読書(漫画・活字なんでも)とインターネット、


そしてうさぎですウサギラブラブ




アフィリエイトは、


結婚前から本業のOLなどと並行してぼちぼちやっていて、


いまでも細々と続けています。



ただ、やる気に波があるので(根性なし)、


収入はそれなりです猫村2涙



一番アフィリエイトの収入が多かったのは、


・・・たぶん始めたばっかりのころですねうう


ASPの中心となっているのは、


Googleアドセンスと楽天アフィリエイトで、


それは昔から変わらずです。


これからは、A8なんかも


もう少し積極的に使っていこうかなと思いますエルモWハート




そんなわけで、このブログでは、


アフィリエイトについてや日頃の生活まっくろくろすけ


ペットウサギの話や趣味のことなどを


書き綴っていこうと思っています。




正直、タイトルの



「アフィリエイト」


が中心のブログになるかは、

いまの時点では微妙ですぶーLOVE




あと、あまりガツガツがんばろーばいちゃん!!


という感じではないので、


やる気や最新情報、ためになる話を求めている方には


354354 ガックリ ○| ̄|_ なブログになりそうな予感ですが、


息抜きっぽい、まったりしたブログに


したいなと思っていますので、


どうぞよろしくおねがいしますリラックマハート




速水