9月24日 越谷レイクタウンキッチンカーイベント(水崎 愛利菜ほか) | けんたんと2.5次元の愉快な仲間たち☆

けんたんと2.5次元の愉快な仲間たち☆

2.5次元声優ユニットPeace Love(とぅー・きゃのん推し)の他、東京クリアーズ、With Love、岩手ロコドルのチャーマンズなどを応援しています!
ここではライブ遠征や屋外イベント関連を中心に書いていきたいと思います。

この前の日曜日に越谷レイクタウンにて『うまいもん!グルメ王

選手権』のステージライブを観に行ってきました~。

もちろん食べ歩きをしながら・・・。

 

越谷レイクタウン駅から結構距離があり10分以上かかりました(汗)。

kazeモールとmoriモールの中間にアウトレットモールがありそこの

突き当りのエリア(駐車場)が会場になっていました。

迷子になりかけましたがすぐに見つけられました~。

ちなみにレイクタウンに行ったのは今年の3月のi☆Ris(声優ユニット)

のリリースフリーライブ以来かな?

(その時の会場はkazeのメイン広場だったので分かりやすかった)

 

今回は次の3つをメインに観ました。

 

まずはPeace Love。(こちらも2.5次元声優ユニットです)

去年までは高頻度でライブに行っていましたが、今年に入ってから

行く回数がかなり減ってしまい、今回も約1か月ぶりの参戦です。

(理由は予算の関係、あとは人混みに疲れたのかも知れない…。)

衣装はPPJ衣装で定番曲や新曲のPPJで盛り上がりました♪

知らないうちに兄さん(岬 あきら)が髪の毛を染めていたような(笑)。

出演メンバーは鳳 結那(ゆいなん)、高遠 真由子(とぅー)、岬 あ

きら(兄さん)早乙女 マイラ(マイラ)西宮 早紀(さきちゃん)田内

友み(ともみん) 計6人!

 

ステージも前日のモリシアと違って広々していました~。

天気も良くて最高の一日になりそうです。o(^▽^)o

 

出演後に物販特典会タイム。

開放的な空間なので色々なシチュエーションでポラ撮影が出来そうです♪

とりあえず、とぅー、兄さんとポラ撮影をする。

あと、PPJが今月末まで売り切るのにまだ400枚近く残っていたので、

1枚だけですが追加で購入しました~。

飾り用にとっておこうかな(笑)。

 

そして、水崎 愛利菜(あいポム)ちゃん。

ハイパー!ハイパー!とみんなで掛け声を出してアツく声援を送りま

した。(^ε^)♪

ひとりで大きなステージを占領できるなんて羨ましいぞ!と異性の

私ですら思いました(笑)。

 

その次に水森 由菜withつるぴかりん

 

メンバーはゆなもんさっきーことたん

今回はことたんが欠席なので2人で出演となりました~。

(前日のモリシア、ベルアミの時には3人だったが)

2人だけのパフォーマンスもなかなか新鮮でした♪

1回目にもお昼頃に出演して2回目は別の衣装になっていました。

本人たち曰く食べ過ぎて衣装が切れてしまったとか・・・・。(笑)

 

物販特典会はあいポムとともに出演後に。

チェキ撮影は前方ののばりを背景にチラシを持ちながら撮りました。

後で見返したが単なる宣伝になってしまった感じ(汗)。

 

あと、折角のおいしいものイベントなので今回はかき氷、味噌カツ、七味

ポテトで攻めていきました。

ゆなもんえりポムも普通にファンの人達と一緒に食べていました(笑)

(ちなみにPeace Loveはこういったイベントでも食べないで帰る事が多い

気がする。ドアツードアみたいな感覚かな?)

 

今週末は何とアンダービースティーもこのイベントに出演するらしい。

キッチンカーの料理を食べてながらライブ&特典会に参加出来るのも

嬉しいです。(^O^)