今日は上の子の幼稚園参観でした。
一生懸命頑張っていたそうです。
家では全然やらないのに、服をたたんで自分の棚に入れていたらしい。

家ではいじめっこなのに、しっかり別の場所で成長してるみたい。
4歳、大きくなったね。