ぶどう実家からぶどうが届きました。子供たちも大好きなぶどう。みんなでたくさん食べます。今年は3人でぶどう狩りにも行きました。種無しの巨峰美味しかったな…あっという間に終わってしまった…。藤稔、種無し巨峰、ヒムロット、シャインマスカット…また来年も行こうね!!