実家からぶどうが届きました。
子供たちも大好きなぶどう。
みんなでたくさん食べます。



今年は3人でぶどう狩りにも行きました。
種無しの巨峰美味しかったな…
あっという間に終わってしまった…。




藤稔、種無し巨峰、ヒムロット、シャインマスカット…
また来年も行こうね!!