デ.ラ.ルス ノリータと親子で出演して来ました❣️ | SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

ブログの説明を入力します。

去る9月13日(金) かわさきFM『金尾義郎の音楽魂』に出演して来ました

話せば長いなが〜いノリータ(オルケスタ デ ラ ルス)との出会いでした





彼らが無名時代アメリカ🇺🇸へ武者修行に行った1990年代の話 アメリカ在住のミュージシャンから私に慌てた様子で連絡が来ました!!「日本から来たサルサバンドが半端なく上手い!!孝子知ってる???」って 直ぐに彼らをネットで探し聴いて見てビックリ!!その辺りの話も本番で話してるから聴いて見てね〜



ここには書ききれない長文になるから(笑)


って言いながら次の仕事が有るのに話しが終わらない私達三人😆💦 



番組終了後Noritaから私へ友情の証を
❣️Gracias Querida Amiga❣️

又番組での再会を願って

バイバ〜イ

ノリータも慌てて電車に乗って行きました🤭💦