久し振りのにっぽん丸 2年ぶりに帰ります  | SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

ブログの説明を入力します。




2年前にあのコロナ大騒動で日本🇯🇵のクルーズ船がクルーズストップ‼️大変な事になりました。

GW日本一周にでたばかりのにっぽん丸、横浜港へ急遽帰港せよ‼️との国からの通達‼️


私達はその前の青森桜まつりに乗船.下船しスタッフ仲間達を見送り帰宅した後のこのニュースに胸を痛めました。



あれから2年ちょっと…


何と8月に帰ります
船仲間にも久し振りに会えます

私は今回は出演者ではなく企画プロデューサーとしての乗船てすが、乗船中は色々な場所でつもりに積もった沢山のお話が出来ますね。

是非一緒に船旅しましょう。



8月9日から16日の阿波踊りクルーズです

詳細が決まり次第直ぐに続編UPします。


パンフレットには間に合わず出てませんがクルーズのしおりには写真が間に合いそうなので見て頂けます。


KOJIトークはお笑いさん顔負けお腹がよじれます(爆笑)🤣💦🤣💦🤣💦




会いに来て下さいね❣️