IRVING KOJIのラテンアメリカ アルゼンチン編 | SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

ブログの説明を入力します。

さて 今日はNHKラジオ
【IRVING KOJIのラテンアメリカ】トーク 



今日は南米アルゼンチン🇦🇷でした。


アルゼンチン🇦🇷と言えばAsado アルゼンチン🇦🇷のバーベキュー🍖🍗これがサイコーに美味しい❣️


おじいちゃんである『Los Indios Tacunau』ネルソンタクナウの話も出て来ます。


義父ネルソンタクナウが国から代表するアーティストとして表彰された時.ママの助けが無ければこの日は無かったのかも…偉大なる母です

(私はそれが出来てないのに二人とも凄く大事にしてくれる偉大な義父母)


お時間のある時に聴いてみてね。
本当に面白い

⤵️私ここに居るよ〜(左)


ラテンアメリカあるあるです❣️



【IRVING KOJIのラテンアメリカ Vol.5】

NHKまいにちスペイン語 ショウタと旅するコノ・スール 23

今日は、アルゼンチン🇦🇷のBBQ Asado アサード についてのお話です🍖

サッカーも音楽も盛んなアルゼンチンでは、繋がりを大切にするので、それぞれが時間を見つけては、集まって一緒に御食事をいただきます☀️

我が家 Tacunau 家では、お肉の味付けが塩🧂での味付けがベースとなり、ご飯は粉チーズをふりかけていただきます🍚🧀これがまたお肉と絶妙に合って美味しいのなんの!日本の友人たちにも好評なので是非!合わせ食して下さい🐈🐾

お爺ちゃんとのギター演奏も、またやらないと♪

時間は見つけるのではなく、作るのも🌈

これで君も今日からAmigo アミーゴだ‼️

ご視聴はこちらをクリック✌︎('ω'✌︎ )
https://www.nhk.or.jp/radio/player/ondemand.html?p=0948_01_4001607 🇦🇷