4月も終わり Takako Birthdayも… | SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

ブログの説明を入力します。



4月は1番大好きで大切な月

両親に感謝しながら私の誕生日を想う


今日は4月30日

明日からは5月だから最後にラストBIRTHDAYの写真をUPしよう


私の誕生日は4月2日なんだけど、生徒さんや友達から2日以降もお祝いして貰った。




バースディのメッセージも4月2日に関係なくずっとその後も届いてた。特に海外からは途切れる事なく「遅くなってごめんね〜」って来るから、「毎日誕生日で嬉しいよ」って返信


そんな中サプライズでYちゃんとKOJIがケーキを買って🎵Happy Birthday to You🎶♩を歌ってくれた

嬉しかったし、KOJIこだわりの名店ケーキ🎂🍰🧁が本当に舌がとろける位美味しかった。



Y江ちゃん、そしてKOJI有難う!!

♡╰(*´︶`*)╯♡



オカンは又一つ数を増やして来年に向けて元気に突っ走るからね〜