Puerto Rico10時 日本2月10日23時 Mi querida Virginia... | SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

ブログの説明を入力します。

Ella era muy importante para mi,Me enseñó todo de escenario. ella nacio en NY Manhattan

大切な方でした。私にステージの様々な知識を教えてくれた。彼女はNY.マンハッタン生まれのプエルトリコ人。

 

 

そしてメキシコに拠点を持ちアメリカ・中南米をツアーして廻って居ました。


右端でレキントギター弾いてるのがファン(KOJIのパパ)です。


Juan Cadilla fue Requinto del Grupo Imperio.



私も遠く離れた日本からメキシコに来てる事でまるで自分の娘の様に可愛がって下さったVirginia López さん。プエルトリコ時間2024年2月3日午前2時に永眠されました。息子のKurtis クルティス と娘のCynthia シンシア から知らせが届きました。私は数えきれない程の彼女との想い出が有ります。

日本をとても大好きで私にはいつも日本公演の話をしてくれました

 

amaba mucho Japón. siempre me contaba 

recuerdo de Japón. Vivia centro de Ciudad de Mexico. me cuidaba mucho como su Hija, 

me aviso Kurtis y Cynthia que ella se durmio   eternamente

 

extrañaba mucho Japón 

 

 

舞台上でもプライベートでも・・・。ここにはとても書ききれないので彼女のメモリーをKurtisが送って来てくれた動画を張り付けます。彼女の想い出が数々の写真と共に残されて居ます。まだ生まれて小さかったKOJIの子守も彼女は控室でしてくれたり・・・。今夜日本時間23時から彼女の葬儀が行われます。


 Tengo muchos recuerdos inorvidables con ella


9分 過ぎた所に私も映って居ます。写真迄載せてくれて本当に感謝です。其処には当時のバンドリーダーだった亡き夫ファンとベースを弾いていた息子ハビン、家族の様に仲の良かったパーカッションのミロの姿も・・・。

今頃ファンと会ってるかな・・・。天国で躍りながらあの美しい歌声を披露してるのかな・・・?

そう思えば涙も止まりそうです。

 

左からHermilo Flores. Geronimo.Javin. Juan. Virginia.Pavon.Takao. y su Hija de Virginia Cynthia 

 

彼女には今の私の元を作って貰いました。これからもそれを忘れる事無く彼女の歌を歌い継いで行きたいと思います。





🟣紫色をこよなく愛したVirginia...

天国でJuanと再会して彼のレキントギターで歌ってる事でしょうね

amaba mucho color púrpura.seguro ya esta con Juan y esta cantando juntos co su Requinto