一度行きたかった広島〜

駅の星乃珈琲でモーニング☕️友を待ち

合流して呉へ

艦船めぐり‼️その後ヤマトミュージアムへ❗️

そして友達の同級生が呉に行くならコレ食べてと言われた、冷麺びっくりえー冷麺?

海軍カレーじゃなくてとなったが呉駅からタクシー🚖で呉龍さんへ

はじめて食べる味 麺も変わってる

私はワンタンいり冷麺を、なんて説明したら良いかわからない味でも美味しかった照れ並んでるすごい並んだ!

その後友は15時から始まる2回でのライブは消えて行った路面電車原爆ドーム前友は右私は1人で左の原爆ドームand資料館!

戦争って悲惨だなぁって考えさせられる!わかってはいるけど、、、改めて思うショボーン

少しドヨンとした気持ちのまま、ホテルへcheckin お風呂🛀には入り少し30分ほど寝た💤18時前に終わった〜だLINEが、駅の路面電車乗り場あたりへ行き友達と今度はお好み焼きを食べに

とろろがのってるのを食べた!コレもはじめての味❗️以外なって失礼だが美味しかった爆笑

店の人も良い感じの大将と若いお兄ちゃん!

広島菜のキムチとやらも食べた

コレもはじめて✨駅お見上げ用売ってるって教えてくれた照れ

お腹も気分も満たされて 友とは別々のホテルは解散 1人でのんびり爆睡家におる時より寝た気がする爆笑

朝また広島駅で待ち合わせて今度は宮島へ

宮島では食べまくり

映え用にこんなセットまで爆笑ソフトクリームからの

アナゴ飯

焼き牡蠣

揚げもみじ照れレモン🍋味もあっさりで美味しかった!

宮島では🦌シカちゃんに食べ物を狙われて酷い目にあってるカップルがガーン

ベンチに、飲み物と揚げもみじ何本が買ってさー食べようとニコニコ仲良く!

ずーっといきなりヤツが🦌気配をけして近寄り飲み物のストローをパクリ吸い上げら勢いガーン

取られまいと慌ててカップを握ると、ストローだけが鹿の💦

ボーイはストロー飲み込んだらいけないと思い[優しさ」ストローの引っ張りあい!

ストローが抜けホッとカップル👭

その優しさなんか知らんがなって非道にもすぐさま揚げもみじの袋へ顔を突っ込む🦌

もう取られまいと袋を、そしたら揚げもみじが地面に2本落ちガーン

もうかわいくもなんと無い気持ちでシカ野郎と戦闘モードの彼氏💢

彼女は怖がり「自分飲み物はしっかりもち立ち上がり」残りの揚げもみじの袋もぎゅって!

でもやはり串が気になり、、、

でもシカも可愛くない顔してる!

落ちた2本が砂だらけだが一本は拾えた拾った方で可愛くない🦌を調教師のように扱っていた!

なんか笑えた!爆笑

宮島満喫して帰りはやはりお見上げは

にしき堂の 生もみじ饅頭

私は粒あんが好き❤️

大将に教えてもらったキムチ発見‼️

もちろんお見上げ用と、我が家にも照れ

牡蠣醤油やら色々買い、帰りは2人で新幹線

前回の栃木から、スマートEXデビュー✨

友達に「今頃かいえーと言われて」ICOCAも一年前ぐらいから💦」コレも別の友達から遅いねんと言われて」アップデートアップデートと言われて💦そうそうタクシーアプリGOも先月入れて使い出し!今回も使いました🤩全部今頃かい‼️と😅

楽しい旅でした❣️

この半分1人旅のような2人旅がけっこう良い事を実感🤩

高校時代の友達!おもしろかった、また行こね〜友は新神戸で先に降りてホームから手を振ってくれた爆笑

私は新大阪!

家で次男が寝てたので、鬼電で起こして迎えに来てもらった照れ[たまには母にも尽くすんだ!」