はじめまして
また新たな気持ちでブログスタートします
簡単に自己紹介しますと、わたくし、完全にHappyチルドレンでして、途中離れていた時期もありますが、かなりHappyちゃんの思考に影響を受けています。
最初のブログを始めたばかりのころ、ハッピーゲリラ(なんか懐かしいw)も受けました
先日のシンデレラプロジェクトにも行きました。
そこで自分の甘さに気付いて、もういい加減本気で『世界は自分で創る』を体現しよう!と決意したわけです。
何人ものステージ上の人。
めっちゃ輝いてて、幸せそうだったんです。
私は今回観客として参加することを選んだけど、いつもなら出たがりの私がなぜその選択をしたのか?ということの意味がわかった。
いつまでも安全な場所から自分を生き始めた人を眺めてうらやんでないで、そろそろちゃんと自分の本音と向き合って、人生を、世界を変えよう!と心の底から思うため。
表面的な思いではなく、ちゃんと真剣にやってみようって。
私にもできる!と自分を信じて動き出します。
おもしろいもので、そう決めたとたんにいろんなことが起こるんですよ
だけどね。
もう、ゴールは決めたから。
途中何があっても絶対的に大丈夫で、最終的には幸せになるしかないって本当のところで腑に落ちてるから。
シンデレラプロジェクトのラストでHappyちゃんが言った言葉。
『もうね、みんなで世界を変えましょうよ』
この言葉を私もできる限りたくさんの自分を生きたい人に伝えて、一緒にそれぞれの自分を楽しみたいな、と思っています。
時間はかかったけれど、ここからが本当の自分の生きる道だと、現実を創造しながら、オリジナル人生ゲームを楽しみます
そして、まだまだこの本当の自分のパワーを思い出せずにいる人の光になりたい。
そんな気持ちでやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします
