おはようございます(*^^*)あやめ堂です🌸

昨日は、リクエストパステルアート講座があったので、(ご参加の皆様ありがとうございました!)そのなか展開催中の天童まで行かなかったわけですが なーんか寂しかったです(^ー^)連日通ったといっても2日間ですが、そわそわ 笑 どうなってるかな

ときに男性を困らせる
という予想外の展示になったわたしのそのなか

スカートをめくって上を見上げる必要があるのですが、めくってくださった皆様大丈夫でしたでしょうか? 



そのなかは。




駐車場のご案内です

口コミでもオモシロイと広がっているようで
ドキドキしております
開催期間が短い!とお友だちにいわれましたが、ほんとうにオモシロイですので
お忙しいかとは思いますが!隙あらば是非そのなかを体験しにいらしてくださいね!



昨日のリクエストパステルアート講座の作品です



ヒトワザ使って、誰でもふんわり描けるようにしております!!

参加されたかたから受けてよかった!とおっしゃっていただき、ほっとしておりました(*^.^*)
センスがないなんてことないので、安心して楽しんでくださいね♪

ほかの絵でもリクエストお待ちしております♪
2/26Sun産マルシェ こちらも好評中のマルシェてます!心よりお待ちしております♪




いつもありがとうございます