昨日は白鷹町のあゆ~むというところで毎年開催されている「クリスマスマーケット」に、なないろwork'sで初参加してきました!

恐れていた雪もバッチリふってしまい、どきどきしながら山を越えていってきましたよ~!!


甲斐あって、たくさんの方にお会いして素敵な絵がたくさんうまれました~!!

描いて幸せ、飾って幸せ、パステルマジック♪


お子様の写真を撮らせていただくたび、「顔を出してもよろしいですか?」と許可をもとめるとみなさん

「いいですよ~」と快諾してくださるのです。

せっかくご了承いただいたので、今日は少しその様子をお見せしたいと思います。
パステル和アートで癒しの時間を 山形 山辺 酒田 「あやめ堂」 -CYMERA_20131209_221510.jpg

パステル和アートで癒しの時間を 山形 山辺 酒田 「あやめ堂」 

パステル和アートで癒しの時間を 山形 山辺 酒田 「あやめ堂」 

パステル和アートで癒しの時間を 山形 山辺 酒田 「あやめ堂」 

パステル和アートで癒しの時間を 山形 山辺 酒田 「あやめ堂」 

パステル和アートで癒しの時間を 山形 山辺 酒田 「あやめ堂」 

パステル和アートで癒しの時間を 山形 山辺 酒田 「あやめ堂」 

パステル和アートで癒しの時間を 山形 山辺 酒田 「あやめ堂」 

パステル和アートで癒しの時間を 山形 山辺 酒田 「あやめ堂」 

写真を撮ろうとすると私にむかって飛び込んできた男の子♪かわいかった~

この子が書いた「ゆきだるま」はなんと数字模様なのです。とっても斬新なアイディア~

そして動いてブレブレで絵がとれなかった・・・

パステル和アートで癒しの時間を 山形 山辺 酒田 「あやめ堂」 

おとなっぽい色合い!!う~ん勉強になります。


パステル和アートで癒しの時間を 山形 山辺 酒田 「あやめ堂」 
女の子はおすましが上手~


パステル和アートで癒しの時間を 山形 山辺 酒田 「あやめ堂」 
なないろの、ブーツ!出来上がりが楽しみ!!




いろんなハプニングもありましたが、とっても楽しいイベントでした。


ご来場の皆様、主催者様、本当にありがとうございました。



☆「出店スケジュール☆


天使12/8 「あゆ~む」白鷹 クリスマスマーケット2013

天使12/15「あがらっしゃい」山辺交流センター☆13:00~

天使12/22「クラフトミュージアム」みはらしの丘 はらっぱ館

天使12/23「ゆびで描くクリスマスカード」S-PAL3階






クローバー準インストラクター養成講座も随時開催いたします。自宅で、小さい子供を一緒に遊ばせながら資格がとれますので是非お問い合わせください!!描くテクニックが養われ、卒業後パステル和アートでのワークショップが開けます。人と接するのが好きな方も、そうでない方も、大歓迎ですニコニコ

講座ご予約は5日前までに下記メアドまでお願いします


しっぽフリフリpelulu_apple☆yahoo.co.jp→☆を@にしてどうぞお気軽にご連絡ください