パステル和アートで癒しの時間を 山形 山辺 酒田 「あやめ堂」 

あっという間に12月だ!

こことこ、書いてなかったのですが

新しい出会いに恵まれてとっても嬉しい毎日でした



イロドリパステルのシェア会にも行ってきてまた新たな刺激をうけました。


パステル和アートが好きな新たな仲間とも知り合えて


場を設けてくださったmihoさんにも感謝!




まったりマルシェ以降、直傳靈氣をうけたいという方にも新しく出会えまして


ほんとうに この道筋に感謝です。



何か刺激を受けないと頭でっかちでなかなか動けないわたくし。

動かないと何も結果はやってこないものね。



「感謝」

私はちゃんとその気持ちを伝えられているかな?


メッセージカードを作ろうとしたらそんなことを考えていて、生まれてきた「絵」

です





話かわりますがにひひ今週末で、上山のエッセネさんでずっと月イチで学んでいた靈氣の練習会が終わります。


毎回、練習会含め効果的な施術の仕方などを学んでいたのですが


ただの学びだけではなくて、気持ちよさもさることながら「日常に使うことで変わること」を体験できたように感じています。意識、感覚が鋭くなった感じ・・・うまく言い表せませんが



主催のエッセネ木村さんにも感謝、出会った方々にも感謝


しみじみ思いました。



自分で自分軸で立つこと


大切なことたくさん学ばせてもらいました。




学んだだけじゃあたまでっかちのままだからね、

どんどん還元していきたいです。






今日もありがとうございました。