パトアシュ 明日で閉店します | 顔ヨガ と ネイル 木下珠のblog〜立川 昭島 国立 国分寺 あきる野〜

顔ヨガ と ネイル 木下珠のblog〜立川 昭島 国立 国分寺 あきる野〜

立川 国分寺 国立 昭島 あきる野 で顔ヨガ教室を開いている顔ヨガインストラクター

またネイルのお仕事は12年となる

顔ヨガインストラクターの  木下 珠 です

9月30日で  私が長年お部屋を借りてネイルやまつげ  顔ヨガのお仕事をさせていただいてきた立川 の雑貨店 パトアシュが閉店します

オーナーのようこさんには本当にお世話になりました  
そして14年間お疲れ様でした
そして私の11年間に来て頂いたたくさんのお客様には感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました😊

パトアシュは無くなりますが私は変わらずお仕事して行きます

パトアシュ  ようこさん  お客様   ありがとうございました