閲覧ありがとうございます。

過去の記録です。

BRM219の真鶴半島までの往復200kmのブルベに参加しました。準備が追いつかず夜中1時に準備完了、仮眠し3時には自走で等々力まで行きました。

着いてからというもの、かなり寒かったですガーン

そして、当たり前だと思っていたフラットペダルにただのスニーカーでしたので、周りに突っ込まれました。びっくり

ダイエットの為糖質制限してたせいか、50kmのPC前でやや力付きコンビニでむしゃむしゃ

真鶴付近ではひたすら徒歩

サークルの人も待ってくれたり支えてもらったりもしましたが、なれない坂で力尽き150キロで断念しそうになりました。しかし、栄養補給で復活して最終グループに頑張ってついて行き、最後は何故か最終グループを叱咤激励しなんとか最終ポイントに間に合いました。

でも、本当のゴール地点を間違えギリギリセーフで到着。帰りも途中まで走ったので計250km自転車漕ぎました。色々なスポーツはしてきましたが、体力が減ったこともありますが今までで1番きつかったです。

綺麗な景色もあり、楽しかったです。今年200キロ走るという目標が達成されてしまったので、今度は同じ200キロでももっと早く走れるようになりたいです。

↑というふうに書いてましたが…後にはまるという…

写真撮っていましたが後のブルベで携帯水没が起こった為、あまりありませんでした滝汗