こんばんは



台風の被害
大丈夫でしたかー?

こちらは
きのう40℃  今日は35℃
雨☔パラパラ


今日は朝からバタバタチュー

早起きして
レモンケーキ作成イエローハーツ




歌舞伎模型を
いただいたお礼に
リクエストのレモンケーキイエローハーツ





いい色爆笑


レモン果汁たっぷりの
アイシングイエローハーツ


アルコールシートを入れて
シーラー
裏面には成分表示シールイエローハーツ

冷え冷えのままでなく
常温に戻して食べてほしい爆笑


箱に詰めて
リボン🎀


新潟限定
県民のソウルフード
サラダホープ
期間限定の枝豆味もキラキラ

写真撮り忘れてたけど
新之助サブレもキラキラ

チルドゆうパックで
発送爆笑
サラダホープ湿気っちゃうかな


こーんな素敵なプレゼントのお礼には足りないくらい音符

お口に合うといいなウインク



その後

銀行口座の開設
お店用スマホの契約
ペダルペールの購入


まだまだ
準備がたくさん笑い泣き




🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻




工事の不備が
また発覚ガーン

なんと!!

エアコン

冷蔵庫スペース



わかりました?


エアコンのコンセントと
冷蔵庫のコンセント

ない
((((;゜Д゜)))


月曜日には
冷蔵庫が搬入する予定
ガーン

ひどい
ひどすぎるチュー



今日は
もう疲れた😖💦


息子と二人きりなので

そうだ🎵
ケンタッキー
しよう


たまにはいいよねピンクハートラブラブラブラブ