グルテン不耐性の可能性がある私

ケーキを食べると
胸焼けするガーン
お腹がはる😥
そんなかた
グルテン不耐性の可能性
ありますよ

私も4〜5日前に
初めて知った言葉ですキラキラ

でも
ケーキ食べたいですよねぇ
おいしいもの食べたいですよねぇ

そんなかたがたの
救いになりたいブルーハーツブルーハーツ

米粉でジェノワーズ(スポンジ)
つくってみましたウインク
ちゃんと膨らみました
パサつくかなぁと思ったので
いつもの小麦粉でつくるレシピより牛乳を10グラム増やしました

いい感じ

三枚にカットしました
いつものジェノワーズと
大差ありません
しっとりしてます照れ
小麦粉じゃないよ🎵と言わないと
わからないくらいです

トップのいちばんおいしいところ
食べちゃうぞハート

うまーーーいラブラブラブラブ
ほんとに
ふわふわ  しっとり
いつもと一緒キラキラ
初めてと思えないほど
うまくできたぁラブ

これをボトムにして
チーズケーキつくろうかなぁイエローハーツ