こんにちは照れバイバイ



おうちde菓子工房
PELUCHEです🐾



ついに
全国的に
緊急事態宣言でましたね


当店は

5/6まで
営業を自粛いたしますお願い


いつも
ご愛顧ありがとうございます爆笑


外出自粛なのに
わざわざ当店へご足労いただき、外出を助長しているのではないのかなー?って
ずーーーっと考えていて

緊急事態宣言がでるのを心待ちにしていました

けど
7都府県だけタラー

なんだか
肩透かし
┐(‘~`;)┌


全国に及んだのは
待ってました!
なのです照れ


知事は
休業要請はしないと
おっしゃいますが

せめて
ウチのケーキを求めて外出されるかたに感染してほしくないから

もしも
私が感染していたら
大事なお客様を巻き込んでしまう結果になるから


いろんな
もしもを想定して
営業自粛することにしました


でも
どうしても
PELUCHEのケーキ🍰が
食べたいときは
そんなのないとは思いますが(笑)

御予約してください照れ

仕事帰りや買い物のついでに
さっと受け取ってください


ショートケーキ🍰は
5個〜8個
または
ホールケーキ🎂

お友達とシェアするとか
おじいちゃんおばあちゃんちとシェアするとかね






最近のホールケーキたち


もちろん
定番の

PELUCHEロール1本
バスク風チーズ
ベイクドチーズケーキ
チーズスフレ
ムースオショコラ
いちご🍓タルト

自粛期間は
曜日も
水曜日と土曜日に
こだわらなくていいので
お気軽に照れ

あっハッ
3日前までに御予約を
お願いします


ラインはもちろん
SNSのメッセージでも
受けつけます


あっ
我慢できないかただけですよウインク

我慢できないなんて
言われたら
嬉しいけど爆笑



でも

おうちですごそう
外出自粛
基本

みんなで
乗り切ろうイエローハーツ

家族の東京からの帰省は
やめさせよう

STAY  HOMEイエローハーツ


5/9から
営業再開する予定です

母の日ギフト
ご用意しようかな
なんて考えてます口笛


今日は
営業してますよ

お待ちしています🐾



バイバイバイバイ