TODAY'S
 
ネイルチップ→ネイルサロンへ

 

 
こんばんは爆笑飛び出すハート
 
ネイルショップ ペルーシュ
改め
ネイルサロン ペルーシュですキラキラ
 
 
これまでネイルチップのみ
個人で販売しておりましたが、
 
ネイルサロンをオープンする事に
しましたおねがい!!!!
 
店名↓↓
「ネイルサロン ペルーシュ(Nailsalon Peluce)」
 
 
場所は折尾です星
折尾駅から徒歩15分バス
 
北九州は車社会ですから
駐車場車もご用意してます。
 
専用駐車場車
サロンの目の前にありますOK
 
サロンは建物の一室です。
建物自体も
とてもキレイです爆  笑びっくりマーク
 
メニューはこれから少しずつ
このブログや
インスタ(@peluce_nailshop)
で紹介させて頂きますラブラブ
 
 

↑フォローお願いします

 
 
まずはお知らせでしたふんわりリボン
 
内装とか色々これからなのですー笑い泣きルンルン
はりきっていきますにっこり!
 
ではまた明日~パー
 
-----------------