ピンクなフレンチラブラブ

 

スターネイルショップ ペルーシュのこだわりスター

 

なんだか毎日つまらない、人生の次のステップにいきたい…

 

そんなあなたに婚活恋活おすすめネイルをご紹介ハート

 

いつの時代も女性の根本にある「可愛い」を追求しますおねがい

 

 

下矢印下矢印問い合わせはこちら下矢印下矢印

星お友達登録してくれた人に割引サービスしているよ星

 

下差しボタンポチっと

友だち追加

 

---------------------------------------------

 

今日はこちらのチップをご紹介ルンルン

 

 

 

フレンチネイルハート

 

いやーん爆  笑

 

なんて可愛いのっ星

 

 

フレンチネイルって実は

 

シンプルで男性にもウケがよい

ネイルのひとつなのです爆  笑

 

 

そもそも

代表的な白いフレンチって

 

自爪の美しさ表現するために

考えられたネイルだそうびっくり

 

 

私はアレンジでパーツ載せちゃったけど笑

春だから色もピンクにしちゃった笑

 

 

インスタでも人気のデサインですルンルン

 

下矢印販売サイトで見てみる下矢印

ミンネ販売サイト★

販売サイトBASE★

 

 

オススメOK

 

 

ではまた~

 

---------------------

下矢印下矢印問い合わせはこちら下矢印下矢印

星お友達登録してくれた人に割引サービスしているよ星

 

下差しボタンポチっと

友だち追加