こんばんは〜


ネイルショップ
ペルーシュのサキですおねがい

今日は羽生選手の
フリープログラムでしたねスター


出先だったのでスマホで
ライブ見てたんです予防


泣き笑い

ジャンプは転倒してるけどさ、
なんか最後までやりきる姿に感動泣き笑い


すごいね。

あのような世界のトップの選手というのは

得点を狙うよりも

満足の行くパフォーマンスをすることが

1番大事なんだねにっこり飛び出すハート



スーパーの駐車場で
車の中ひとり泣いてる変なオバハンよ…泣き笑い


泣きながら帰ってチップ作った。

だからブルーベースってゆう笑


でもね、感動を表現したくて

大きめのオーロラのうるパーツを
のせたのです泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

良い感じにまとまりました笑い泣きラブラブ

ではまた明日〜キラキラ
下矢印下矢印