こんばんは!

サキです爆  笑

 

今日は自己紹介します(^^)

 

 

四角グリーン1991年11月29日/ いい肉の日/射手座のA型

四角グリーン出身は静岡県浜松市(お茶、みかん、家康くん)

四角グリーン北海道で大学生

四角グリーンエンジニアとして就職→昨年退職→主婦

四角グリーンぬいぐるみ好き(左差しネイルショップ名前ペルーシュの由来)

 

 

もともとネイルはずっと好きでしたハート

 

でもネイルを仕事にしたら楽しくなくなるんじゃないかと思って、

 

あえて真反対の道に就職しました。

 

 

 

 

会社員やってて気づいたことがあります。

 

どんな仕事であろうと、

仕事は楽しもうと思わなければ、

いつまでも楽しくないままだなって思って笑い泣き

 

そんなときに働き方改革の波がやってきてお給料も減りました笑

 

 

 

じゃあ職種とか関係ないんじゃないってびっくり

 

 

無表情で淡々と仕事していた自分にサヨナラプンプン

 

 

人生1度きり、

昔諦めたネイルという選択肢を選ぼうと決めて退職しましたびっくりマーク

 

ネイルスクールに通いながらネイリスト検定2級を取得し、

現在に至りますニコニコ

 

まさに第2の人生を歩んでおりますキメてる

 

わたし自身のこの経験を活かし、

 

!仕事をしててもしてなくても

 

!子供がいてもいなくても

 

!結婚していてもしてなくても

 

誰しも考える第2の人生グッ

 

 

わたしはこの先どうなるんだろう?

 

何がしたいんだろう?と悩める人々。

 

そんな人たちを勇気づけれるネイリストになりたいと思っていますスター

よろしくお願いしますハート

 

 

今日の自己紹介はこれで終わりにっこり

本日も読んで頂きありがとうございましたグラサンハート

 

また明日~チュー

 

Saki