こんばんは口笛 
サキです。


洗濯なんかね〜1日しなくても
死なないよーとたかをくくり
今日もまちへ繰り出した新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


ネイルするときの椅子を新調しようとして
ホームセンター4つ回った魂が抜ける


うろうろー

うろうろー

うろうろー



最終的にネットで買ったわ笑
届いたらネイル部屋紹介するねニヤニヤ



色々みて回ったけど
街はすっかりバレンタインの季節ハート

可愛いいちごチョコを発見したので
いちごチョコレートイメージした
チップつくってみたピンクハート





たくさんチップ紹介するって
昨日宣言したからねニヤリ左矢印


ああ照れ照れ照れ
早く人の手にやりたいなあ〜ラブラブラブ



明日はバレンタインネイル2
作りたいと思いまーすスター

みなさんまた明日〜ぽってりフラワー