こんにちは\(^o^)/

 

たとえね、読者が1人もいなくてもね、毎日ブログを綴ると決めたのです。

今日からスタート(^o^)

 

 

昨年末に会社を辞め、1月から自由の身となりました笑

 

 

家事したり子育てしたりは主婦と呼べると思いますが、

私は主婦とも呼ばれることが許されないほど家事をしません(^o^)

 

 

私の頭の中は単純で、時間はお金で買ってしまうタイプなのです。

 

ドラム選択乾燥機

食洗機

ルンバ

布団乾燥機

 

これらを導入してます。

一日何してるんだろうと夫に疑われる日々。

 

 

 

唯一の趣味はネイル

いつかネイルサロン開いてみたいなあ~というなんとなくの思いから、

検定だけはちょくちょく取ってきたのね。

 

だんだん検定のレベルが上がっていくのだけど、

ついに上級と1級を受ける日が近づいてきたわけ。。。

 

独学は難しいので、ネイルスクールに通っているのです。

 

地元は静岡の浜松市。

この土地に誰も知り合いがいなくて寂しい^^;

 

だからスクール行って人と話せたり会えるだけでも最近は嬉しいわけよ。

指導してもらえる有り難さも身にしみて。

 

明日も検定練習がんばろう。

お客様を笑顔にできる日が早く来ますように。

 

 

Saki