・オナーオブキングス


プラチナランクでもほぼ負けず連勝を続けて

勝率88%でダイヤモンドランクに昇格!
さすがに出来すぎ。運良すぎ。
このキャラはメインキャラでめちゃくちゃ強いと思って使ってたけど調べたら強くないらしく公式の勝率も低いらしい。
それで7/25に行われたバランス調整でなんと!
上方修正!
スキルのクールダウンタイム短縮とスキルによって張るシールドの強化。
かなり大きいバフを貰った!ありがとう運営。
てかそんなキャラ弱かったんやな。俺が上手いだけやったんか。

しかし本当にチームメンバーに恵まれてたと思う。
本家、王者えいようでは動かないマンや投了連打マンが発生しまくってたがオナーオブキングスではダイヤモンドになるまで投了0回、動かなくなるマン1回。
民度高すぎてびっくりする。

そんな圧勝なわけでもなくどっちが勝つかわからない試合も沢山あった。でも誰1人諦めずに勝利を信じて結局勝率88%という驚異の数値を叩き出した。
5人も居たら俺の実力で出きる事なんてたかが知れてる。
みんなのおかげだ。俺の実力ではない。

何故こんな謙虚な気持ちになってるかというと…

ダイヤモンドになって対戦したんだ。

まず、開幕2分くらい動かないやつおる…
終わってる。後で通報して罰則与えたわ。

戦闘中にレベルが上がってゲームなので最初2分動かないってもうとんでもないマイナスなのよ。
ダイヤクラスじゃもうやばい。

で、当然不利になってく。そしたらまだまだ序盤なのに投了連打マン。
動かないマン+投了連打マンのゴミカスコラボレーション。こんなん勝てるわけない、
久々の負け。

次の試合、また不利になったら投了連打マン現れる。
こんなバカが居たら勝てるわけない。
連敗。

やばい。
ダイヤになるまで投了を見たことなかったのに投了連打マンが発生しまくり。動かないマンも現れる。
王者えいようと同じやん。
こんなん試合以前の問題。

今まで凄い恵まれてたんだと再認識した。
そして運ゲーに突入したのを悟った。
もう勝てないだろう。バカを引くか引かないかのゲームになるだろう。
投了システム無くして欲しい。
詰んでる状況ってのはあるけど、その状態なら投了しなくても2~3分以内に試合終わるよ。

終わらない状況ならたぶん詰んでないから。10%でも勝てる可能性があるならやるべき。
勝敗が全員のランクポイントに影響するんだから。
自分だけじゃないんだぞ。