『ソウルイーター』アニメ見た方は10巻、11巻から読み始めるのがベスト! | 二次元閉鎖空間

二次元閉鎖空間

アニメ感想を中心に漫画、ライトノベル、ゲーム攻略、壁紙・画像の記事を更新していきます。




満喫にてソウルイーターを久々に読みましたぁ(`・ω・´)ゞ
アニメでは鬼神を倒すあたりでオリジナルに変わってしまいますからねえ。

漫画だと10巻、11巻くらいから読み始めればちょうどいいんじゃないかと思いますね。
ということで私は11巻から読み始めたわけですがw

二次元閉鎖空間-未設定
二次元閉鎖空間-未設定

いやー面白かったですねえ。内容としてはアラクネVS死武専ということでアニメと同じなんですが、
アニメだとそのままオリジナルで鬼神倒して終わっちゃますからねえ。

漫画だとまだまだ普通に続きますよぉぉ


漫画の方は文章も多くて読み応えあるので、読んでいないかたはぜひ読んでみてはどうでしょうかね。

<<<クリックしていただけると更新の励みになりますねこへび




▼『SOUL EATER -ソウルイーター-』壁紙記事
・2012年04月19日【SOUL EATER -ソウルイーター-】壁紙・画像・iPhone・スマホ待受画像


▼『漫画』カテゴリー関連記事
・2012年04月05日 青の祓魔師 8巻感想 裏表紙クロが人間に化けたらこんな感じ!?
・2012年03月23日 神様ドォルズ 10巻 月刊誌の単行本って次巻発売まで長いなぁと実感
・2012年02月02日 キミ♪ トド♪
・2011年09月04日 青の祓魔師7巻


▼スポンサードリンク

ソウルイーター(21) (ガンガンコミックス)
健全なる魂は健全なる精神と、健全なる肉体に宿る――

ソウルイーター(21) (ガンガンコミックス)
ソウルイーター(21) (ガンガンコミックス)


ソウルイーター(20) (ガ
ンガンコミックス)

ソウルイーター (1)

ソウルイーター Blu-ray
BOXⅠ

ソウルイーター Blu-ray
BOXⅡ