【初打ち感想】パチスロ モンスターハンター&パチスロ 正宗 調子いいんだか悪いんだか… | 二次元閉鎖空間

二次元閉鎖空間

アニメ感想を中心に漫画、ライトノベル、ゲーム攻略、壁紙・画像の記事を更新していきます。



パチスロ打ってきましたぁ
といっても1週間前に打ってきたときの事なんですが…w

その日はパチスロの気分でしたねぇ
その日の気分でパチンコ、パチスロで分かれませんか?
今日の気分はスロットだなぁとかとか。
と言いつつ自分は割合的にスロットが多いんですけどもねw

ともあれ今日こそはモンハン打つぞーと思いいったパチ屋でしたが、やはりモンハンは満席。
5スロですけどもねw でも5スロに5台ほどあるモンハン全部座っていて、しかもまったく辞める気配がない…て
結構な人気だなあと。そんなのを見ているとやっぱり打ちたくなる私w

それで時間つぶしに正宗に手を出してみました。吉宗は打ったことあったので雰囲気はわかっていましたけども、
やはり通常時は演出が微妙な感じで、もう少ししたらやめようと思っていたら、ART突入!

二次元閉鎖空間-NEC_0100.JPG

しかもART中一角きたああああ
揃ったときドーーーーンっていうのは気持ちいいもんですよね( ̄▽+ ̄*)



二次元閉鎖空間-未設定

ARTとしては正宗君が馬に乗って戦場を駆け回るといった感じ。



二次元閉鎖空間-NEC_0105.JPG

ART最後。ストックなし。巡押しを当てて継続!!
その後BIGボーナスも引けてまあ+-0くらいに。



そしてやっと空いてくれたモンハンのもとへ…
20スロはガラガラなのに、5スロだけは満席状態がここずっとなんだけども…w

二次元閉鎖空間-未設定

やっと座れたモンハンですけども初めて早々。
通常時はつまらない…w 子役なんもでる気配がしない…w

これ負けたなと思っていたら。



二次元閉鎖空間-未設定

ビックボタンでたああ
これは貰ったも同然でしたねえー(´0ノ`*)
それでARTに入り、ボーナス引いて…収支-1000円

マイナス分少し取り戻せただけokですかね。



後日、パチンコ銭形平次。1000円で当たりまさかの4、5連Σ(・ω・ノ)ノ!
ただ友達がいたからノリで打ったら当たっちゃって連チャンw

二次元閉鎖空間-未設定

なんでこういう適当な感じの時だけよく当たるんだろう…ほんとw
収支+3000円 トータル収支-4800円

4/28パチスロ アクエリオンを打ってきました。その記事はいずれ書きます…とりあえず悲惨な日だった。
負けた後に負けた記事を書くのはきつい…今はただ安息を…。

<<<クリックしていただけると更新の励みになりますねこへび


楽天 検索エンジンT01