Dragon Nest(ドラゴンネスト) 無課金で攻略11 イラストコンテストは… | 二次元閉鎖空間

二次元閉鎖空間

アニメ感想を中心に漫画、ライトノベル、ゲーム攻略、壁紙・画像の記事を更新していきます。


ドラゴンネストでイラストコンテストをやってるみたいですね。

二次元閉鎖空間

自分もちょっと描いてみようなーなんて思ったりしたんですけども、
絵心ないのを思い出して辞めましたw その上そんな恥ずかしい絵をブログにUPするなんてな無理ですしw
絵心ある人がうらやましいですw



二次元閉鎖空間

24LVから一向にレベルが上がらなくなってしまい、新しいスキルも取れなくてちょっと放置気味にしていたドラゴンネスト。24LVになったら農場に行けるみたいで行ってみたらこのおじいちゃん発見。

話しかけたら釣竿とか何かの種とかジョウロとか貰えましたね。でもめんどくさくなって何もしませんでしたw
農場やると何かいいことあるんでしょうかね。モンハンみたいにちょっとしたアイテムみたいな感じでしょうかねえ。




二次元閉鎖空間

頑張ってレベル上げに励んでいたらデービット君また発見。あいかわらず口達者なヤツですよ。




二次元閉鎖空間

嫉妬のジェロシアでレベル上げをと思ったのですが…ここ相当重いですね。
動きがカクカクになっちゃいますね。敵の動きが分からず四方八方に適当に攻撃してましたw

25LVになれば新しいスキル覚えてちょっと楽しくなりそうなのになぁ(*´Д`)=з ではでは。

ドラゴンネスト・攻略ブログ <<<クリックしていただけると更新の励みになりますねこへび