Fate/Zero 壁紙+2期について | 二次元閉鎖空間

二次元閉鎖空間

アニメ感想を中心に漫画、ライトノベル、ゲーム攻略、壁紙・画像の記事を更新していきます。

Fate/Zero2期まで後一か月半ってとこでしょうか。
2011年10月-12月終了のアニメの中では一番。いやここ最近のアニメの中では一番だったFate/Zeroですかね。まあ私の中では。でも評価としてはかなり高い評価だったんじゃないですかね。
2期が楽しみで期待している方も結構多いんではないかと思いますけれども。

二次元閉鎖空間

今思えば1期Fate/Zeroは最後いい終わり方っていうか、気になる終わらせ方でしたね。てか2期で全部終わりになるのでしょうか。それが気になるところなのですけれども、まだ誰も負けてないわけですし、まあ青髭の旦那ことキャンサーの終わりフラグは立っていますけどもw

二次元閉鎖空間

Kalafina、4月発売の新曲が「Fate/Zero」2期OPテーマだそうです。
新曲「to the beginning」は、Kalafinaのプロデューサーであり、アニメ「Fate/Zero」の劇中音楽を手がける梶浦由記が作詞・作曲を担当しているとのこと。

曲聞ききたいなって思って探しましたけども見つかりませんでしたね。残念。
1期のOP,EDが神曲すぎたためハードル上がってますけど、どうでしょうね~。

ついでにというか壁紙張るだけのつもりが長々となってしまったんですけども、
私がFate/Zero 壁紙にするならこれっていうのを選んでみました。
Fate/Zero 壁紙ってかっこいいの多いんですよね~私も使ってる壁紙あるしねw

二次元閉鎖空間
1920x1080

二次元閉鎖空間
1400x758

二次元閉鎖空間
1920x1080

二次元閉鎖空間
1920x1080

二次元閉鎖空間
1750x700

二次元閉鎖空間
1920x1080

二次元閉鎖空間
1200x810

カッコイイ壁紙やっぱり多いよな~いい壁紙見つかったので自分も愛用する壁紙が増えそうだなw そういや今更ですけどもアニメも面白いんだったらラノベ買えばよかったな~なんて。