しらら | 「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」

しらら

ちょっと白浜まで行ってました。

Screenshot_20201205_132529_jp.mfapps.loc.ekimemo
ミッションクリア。

Screenshot_20201205_215419_jp.mfapps.loc.ekimemo
黒潮しららさんです。
疲れたので旅程はのちほど(;´∀`)



コメ返です。

お届き物 についたコメント
>yoshikun
>下に入っていたものは…
>大好物のオカズですよね\(//∇//)\
>こら!
>マスクを外した画像がありませんよ!
>せっかくネズコを描いたのに…
>仕方ないので…
>膝裏教授の記事で取り上げてもらいましょう( ̄▽ ̄)

あー、あの穴はそういうことだったのか…
マスクをもっと外れやすくしておかないと(;´∀`)


お届き物 についたコメント
>たー(ドール …
>凄いセンスでコーヒー吹いたw

コーヒー代の賠償請求はyoshikunへw


抗体検査 についたコメント
>Xintian Zhiyang
>こんばんは~(*^-^*)
>風疹と言えば、卒業式まであと一か月というところで友達と映画を観に行って感染。そのまま卒業文集の原稿も書かないでうちで寝て過ごし、ギリギリ卒業式の予行演習に間に合ったという、小六の春を思い出します(笑)

羽目外しすぎちゃったのではw


お届き物 についたコメント
>Xintian Zhiyang
>こんばんは~(*'▽')
>確かに!(笑)
>ここまでくると、もはや、エロを通り越して源氏物語とか近世閨房小説を読んでいるような錯覚を覚えますね(笑)

この人、進む道間違ってますよねw