お届き物 | 「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」

お届き物

なにやら怪しげなお届き物が…

P1380860.JPG
埼玉の変態さんからですが、紐の掛け方が普通すぎて偽物かと思いましたよ。

P1380861.JPG
このセンスは真似できないわw
官能小説家にでもなったほうがいいんじゃないですか(;´∀`)

マスクと除菌剤、
このご時世、実用的なのでありがたいことで。

えーっと、、、、

P1380862.JPG
ま、マスク・・・?
いや、確かにマスクではあるようですが…

実用的とは言いがたく…(;´Д`)

P1380864.JPG
大量のポケットティッシュに混じって使用済みの何かが…

そして液体の入ったボトル。

P13808660.jpg
除菌はいいですね。
まあ、ウィルスは菌ではないので、新型コロナに有効なのかは疑問ですが。

ん?

消臭ってなんだ?


P13808661.jpg
ホールクリーナーって…。

ホールって穴のことですよね。
どこの穴をクリーニングすればいいのかな(すっとぼけ

この下に何か入ってたような気がしますが見なかったことにしておきます…
何が入っていたかは冒頭の怪文の中にヒントが。

ウホッ


コメ返です。

抗体検査 についたコメント
>k.st
>∑(゚Д゚)

( ゚Д゚)ヒョエー


抗体検査 についたコメント
>yoshikun
>本日発送いたしました…
>今年はふざけた物を送ると…
>偉い人に怒られそうなので…
>真面目にマスクと除菌剤を送りましたので…
>コロナの予防にお役立てください…
>しかし…
>梱包時にヒモをかけている時…
>突然亀甲縛りにしたい衝動に襲われ…
>2時間ほど自分との葛藤が続きました…
>ここで亀甲縛りにしてしまっては…
>せっかくの中身の真面目な品が…
>台無しになってしまう…
>でも身体が亀甲縛りを求めている…
>なんとか全集中で乗り切り…
>普通に梱包を終えました…
>私のように鋼の精神を持っていなかったら…
>欲望に負けていたでしょう…
>それでは…
>到着までにもう少しお待ちくださいませ♪

梱包が普通すぎて偽物かと…。
中見て本物と確信しましたがΨ(`∀´)Ψ


抗体検査 についたコメント
>☆千早☆
>すげえ数値叩き出してんなぁ
>こんなの稀でしょ
>僕は、抗体なし判定で去年やってきたよ

うん、滅多に見ないって言ってたw


おジャ魔女どれみ 公式ヒストリーブック についたコメント
>みこみこすいか…
>アニメを見たことないですが、カラオケに行ったとき必ずといってはいいほど選曲しますL(‘▽‘)/凄く良き

いらっしゃいませ~
カラオケって長いこと行ってないなぁ。
もうまともに声出ないと思う…。
コメントしに行けなくてごめんなさい。
読ませてはもらってます(;´∀`)