おジャ魔女どれみ 公式ヒストリーブック | 「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」

おジャ魔女どれみ 公式ヒストリーブック

届きました~

P1380850.JPG
出たのを知ったときには既に売り切れで、テンバイヤーが闊歩していたのですが、映画も結構人気あるみたいだし再販してくれないかな~、と待ってました。

P1380854.JPG
増刷されましたよ~
テンバイヤーの餌食になった皆様ご愁傷様ですm(_ _)m

P1380852.JPG
懐かしいなぁ…
もう20年前ですもんね。


コメ返です。

駅メモ!ポーカー についたコメント
>たつみ
>> こんなカントリーマアム
>流石にもう無いでしょうね(笑)

コラボやってる間はちょくちょく入ると思いますよ。
一度に入荷する数が少ないのと、扱ってないローソンもあるのとで、かなり運勝負ですがw


カントリーマアム についたコメント
>yoshikun
>そんな貴兄に…
>今年は丸見えカレンダーを…
>ご用意致しました( ̄▽ ̄)

丸美屋のカレンダー(((( ;゚д゚)))アワワワワ


☆千早☆
>
>一部ではお寺や神社とコラボして御朱印帳&御朱印とかやってた。
>キャラの絵を描くとか時間かかるだろうにねww

さすがにキャラはスタンプじゃないか?w


駅メモ!ポーカー についたコメント
>☆千早☆
>これ駅メモで遊ぶやつ?

そそ。
イベントでね。