日本沈没2020 | 「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」

日本沈没2020

土曜日はもう一本映画を観てまして…

P1380842.JPG
日本沈没2020
なぜかこれはTOHOの日でも安くならないみたいです(´・ω・`)
プレミアシートと言っても他よりちょっとシート間隔が広くて申し訳程度のテーブルが付いているだけなのですが…

上映時間が2時間半ということで、展開が遅いんじゃないかと不安でしたが、あっという間の2時間半でした。
原作は小松左京ということになってますが、昔観た実写版とはずいぶんストーリーが違いました。
まあ、原作の小説は読んだ事がないのでどちらも原作とは違っているのかもしれませんが。


話変わって…
冬のドルパは開催されるらしいですね。
カエル系の人がブログに書いてるのを見て知りましたw
いつやるのかは知りませんけども(;´∀`)

まあ、行かないと思いますけどね…


コメ返です。

たつみ
>
>そうやって数値化して購買層掘り下げてなんでも商売に結び付けて商機を得るのはエグいとは思うけど
>まぁなんだかね┐(´-`)┌

大人の事情という奴ですからw