秋アニメ 9 さいご | 「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」

秋アニメ 9 さいご

もうダメーバでは殆ど何もできなくなってしまって、モチベが続かないので毎日更新するのは終了します。
コメントの返事も書き込めないので、次の記事が出るまで返信はお預けです(;´∀`)

とりあえず昨日のコメントへのレス
>スイポさん
ダメーバは何とか私を追い出そうと必死のようなので特別仕様なのかもしれませんw


秋アニメ26本目

m0.jpg
「まえせつ!」

m1.jpg
女子高生漫才なんですが…
うーん、、、
いまいちでした。
これは観ないかな。

あともう一本、27本目に「D4DJ First Mix」があるのですが、30日まで始まらないので省略ですw

それ以外に、今期こっちで放送してなくて観られないのが5本。
オオカミさんは食べられたい
兄に付ける薬はない!4
テイルズ オブ クレストリア―咎我ヲ背負いて彼は発つ―
大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!
レヱル・ロマネスク

レヱル・ロマネスクはAmazon prime でやってるというのでKindle Fire で観てみたのですが、5分アニメと言ってもやっぱりタブレットの小さい画面では観てる気になりませんわ。
CSに降ってくるまで気長に待ちます。



ペタしてね