海苔 | 「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」

海苔

昨日の記事のラブライブのポスターが貼ってあった駅は西武の青梅街道駅と判明しました(;´∀`)
当時の行程表が残っていたので写真のタイムスタンプと照らし合わせて確認したところ、やはり東京の残り駅を取りに行った日でした。

始発の新幹線で東京に向かい、20分程度の徒歩連絡3回を含む35回の乗換の末、帰宅は24:00を過ぎていました。
あ、駅メモカフェにも立ち寄ったんでした(;´∀`)
この日にマスターオブ東京を取得しています。

青梅街道駅も新小平駅から徒歩で乗り換えてますね…



冷蔵庫の整理してたら奥の方に入ってた海苔の缶

P1380563.JPG
どっかで見たことあるなぁ、と思ったらアレか。
私は1話切りしたから見てないんですけど、人気あるみたいですね(;´∀`)



ペタしてね