ペタができなくなりました。 | 「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」

ペタができなくなりました。

ダメーバがまた何か変更したみたいで…

ペタができなくなりました。
というか、正確には、ペタへのリンクが表示されなくなりました。

いや、ペタだけじゃないんですけどね。

ペタやプロフィールへのリンク、カレンダー、記事カテゴリー、ブログ内検索はおろか、広告まで。
ブログタイトルと記事本文以外のあらゆるものが表示されなくなりました。
広告まで見えなくするとか笑えるw

ということで、ブログ記事本文中にペタボタンを設置している方以外の方にはペタできなくなりました。

さて、次は何がぶっこわれるかな…



ペタしてね