冬アニメ少々 | 「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」

冬アニメ少々

しばらくネタ切れの日々が続きそうです…
というか、また微熱があるんですが(´・ω・`)

とりあえず、冬アニメで見た奴
ちなみに画像は省略w

宇宙よりも遠い場所
 100万じゃ足りないよね。

カードキャプターさくら クリアカード編
 なんか声に違和感が。
 時計表示が邪魔だわ。

ポプテピピック
 人気あるみたいだけど、私には合わなかった…

三ツ星カラーズ
 苺ましまろのガキども並のうざさがいいw

ラーメン大好き小泉さん
 わたしゃ二郎系は無理です…

りゅうおうのおしごと!
 かわいいは正義w

citrus
 百合展開なのかな

ゆるキャン△
 聖地巡礼が大変そう。

刀使ノ巫女
 キャラは好きだけど、もうちょっと様子見かな。

スロウスタート
 うん、いいね。安定のきらら系で行くかな。

サンリオ男子
 私が子供の頃も男子が持ってたら、からかいの対象だったなぁ…

とりあえずこんなところで(;´∀`)



コメントが拒否される方はこちら

ペタしてね