HDDその後 | 「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」

HDDその後

昨日の続き。

そういえば、元々区切らず丸ごと使ってたんだし、全体を1パーテーションになるように手書きしてやればいいんじゃね?
ってことで…

td2.jpg
手書きしてみたのですが。

td3.jpg
中身見えないな~。
ダメか。

そういや、このころ流行ってた「容量末尾の使用できない余り領域を使えるようにして微妙に容量を増やすパッチ」とか当ててたし、普通とは違う状態になってるのかもねぇ。

かなり前にバックアップ取ってあったのを引っ張り出してみました。
RAID1のNASにバックアップ取ってたのですが、NASの調子が悪くて電源切ったままだったんですけどね。

2011.jpg
2011年までの分は残ってました。
2012年以降の奴が残ってないですね…

軽く1000ファイルぐらいはありそうですw
GWもあるし、この機会に所有CDのデータベース化でもするかなぁ。

ついでにお届き物。

P1280822.JPG
堕女神様のマフラータオルでした(;´∀`)


コメントが拒否される方はこちら

ペタしてね