いなくなった人たち… | 「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」

いなくなった人たち…

ブログの巡回ってみなさんどうされているのでしょう?

アメブロに関しては、マイページの「チェックリスト」に、
他のブログに関しては、マイページの「アメブロ以外のお気に入り」に登録して新着をチェックしていました。

しかし、「アメブロ以外のお気に入り」は30件しか登録できません。
「チェックリスト」は制限はないようですが、1日以上留守にしたりすると、新着があふれてわからなくなってしまうんですよね。

そこで最近はRSSリーダーを使用していました。
そして新着のある所だけ回ってたのですが…

久しぶりに新着のないところも順番に回ってみたのですが、消滅してるところが何箇所かありました。
ブログをやめるのは自由ですし、私がとやかく言えるわけでもないのですが、ちょっと寂しかったです。

同じドールイベントやコミケに参加されているのにお会いしたことのなかった方、ご挨拶もできないままになってしまいました。

そんな私も、いつかは更新しなくなって離れて行ってしまうのかもしれません。
その時に思い出してくれる人は居るんでしょうかね(;^_^A



で、関係ないですけどこれポチりましたw
  ↓
魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ フェイスクッション/キャラアニ

¥3,500
Amazon.co.jp


頭しかないってのが微妙ですが。

はっΣ(゚Д゚)
まさか、いなくなった人たちってキュゥべえと契約して…