ドールショウ31に行って来ました。 | 「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」

ドールショウ31に行って来ました。

5月1日、ドルパの翌日です。
結構ハシゴしてる人も多かったですね。

私は元々コミケで年2回東京に行ってますが、最近はドルパに行くことも多くなったので年に3~4回。
さすがにそれ以上は無理なので、ドルショには行ったことがありませんでした。

それが今回、日程がドルパと連続ということで、一泊すれば両方いけるということで初参加となりました。

実際には、新幹線で往復+2泊のホテル代なので、夜行バスで2往復するより高くついてるんですけどねw
まあ、それはそれ。

ディーラースペースが複数フロアに分かれていて回るのが結構大変です。
疲れが溜まっていたので全部回りきれませんでした(;^_^A

ドルパと違って、1/3サイズ以外を対象にしたドレス類も多いですね。
ディーラーさんでは写真を撮っていないので有料展示スペースでの写真を何枚か。

ドルパと変わり映えがしないとかいう突っ込みは禁止の方向で。

「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1050457.jpg
 
「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1050447.jpg
 
「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1050448.jpg
 
「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1050449.jpg
 
「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1050450.jpg
 
「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1050451.jpg
 
「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1050456.jpg
 
「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1050446.jpg
 
「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1050463.jpg
 
「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1050459.jpg
 
「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1050461.jpg
 
「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」-P1050458.jpg

体力万全の時にじっくりディーラーさん巡りしたいですねぇ。