ななこSOS | 「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」

ななこSOS

ネタ切れしたので昔を懐かしんでみますw

ななこSOS
原作は吾妻ひでお氏のコミックで、20年以上前にアニメ化されました。

コミックも持っているのですが、発掘に失敗しました(;^_^A

ぺるしゃのブログ-ななこSOS
ドラマ編のLPレコードです。

ぺるしゃのブログ-ななこSOS
同じくドラマ編のLPレコードです。
これ以外に、音楽編(サントラ)が発売されましたが持っていません。

当時はまだ働いてませんでしたので、二千円以上もするレコードは簡単に買えるものじゃなかったんですよね…
上の2枚は某百貨店の処分セールで新品が1000円だったものです。

ぺるしゃのブログ-ななこSOS
その後、音楽編はCDで復刻されました(右の写真)。

そしてさらにその後、LPレコード3枚分をCD2枚組に再編して復刻したものが発売されたんですよね(左の写真)

まあ、今はもうレコードをまともに再生できる環境がないので、CDが出てくれて助かったんですが(;^_^A

かなり好きで、カラオケでも良く歌ったものです(遠い目