メモリーズ☆アルバムDX亜美真美 | ペルシャのアイマス日記とその他の雑記

メモリーズ☆アルバムDX亜美真美

第2回配本で当選したメモリーズ☆アルバムDX亜美真美が無事到着しました。

アルバム2


本当はやよいとか春香を狙っていたのですが-

(やよいは第3回で当選したのでOkとします)


そして前にも書きましたが背表紙がこれ

アルバム1


友人からは「卑怯だ」「ありえねぇ」と言われましたが

[mixi]の亜美真美ファンからは神秘的で普段見られない表情はいいんじゃない?

と言われた自分的ベストショットです

またこのような写真撮れって言われても多分出来ないと思います。

だって、、偶然なんだもんっっ☆


肝心の中の写真ですが、亜美真美は全部で2枚という…(吐血

え~誰のアルバムでしたっけみたいな内容なのは聞かなかった事にしてくださいorz


次はやよいのアルバムですがこれも写真が多く撮れませんでした…

でも亜美真美よりかは枚数は多いはずです…きっと、、、、