全国5万を8連戦 | ペルシャのアイマス日記とその他の雑記

全国5万を8連戦

まずはめざせ!ランクSユニット「あるふぉんす3」(千早&やよい・ランクC)

ワクテカ来たので迷わずにHIT-TVの突撃しました。敵はランクA13のNPC

1次審査で☆10個獲得するも2次3次と☆を取れず合計☆10個…

合格ラインとしては微妙でしたが無事に1位合格。これで特別オーディションを全て取得。

あとはファン数が150万に行けばランクS確定です!。思わず踊っちゃいましたw

その後レッスンを2回行いましたが千早がテンション中に…

次のワクテカを待つつもりで思いましたが待ちきれずに早朝プロデュースに行きました(軟弱者w

まずはテンション回復の為に全国3万へこちらは無事に満点1位合格。

千早のテンションもMAXまで回復。

この勢いで地獄の全国5万の連戦に突入

初戦→朝の挨拶失敗で千早テンション中へ…orz

だがCPU戦だったこともあって満点1位合格

第2戦→ランクS13の方が後入りで参戦。HUMx2の枠内対人戦

1次審査で流行2位3位を取れずに☆5個。しかし2次3次で☆10個づつ獲得で

合計☆25個無事に2位合格。ここでファン数74万になりランクBに昇格

第3戦→格下CPU戦。余裕の満点1位合格

第4戦→同Lv帯CPU戦。1次で流行2位落とすが☆27個獲得で1位合格

第5戦→HUMx3の対人戦。☆30個獲得で2位合格

第6戦→同Lv帯CPU戦(敏腕付きNPC入り)。3次で流行2位落として☆27個で1位合格、敏腕ゲット

ここでファン数100万になりランクAに昇格。ランクBはあっという間に通過w

第7戦→格下CPU戦。思い出使わなかったら流行1位がジェノされましたが☆15個で1位合格

1回レッスン入れて思いで補給

第8戦→HUMx3の対人戦。敏腕譲渡打ちで☆27個で2位合格。敏腕も無事譲渡完了。

仕上げにレッスンx2を行ってILv10→11にして終了

いや疲れました。やはり全国5万と全国3万で打ち方違うし対人戦だとなおさらですね

ランカーとかはもっとこなして居るんでしょうけど自分はコレが限界ですorz

ファン数1143841人(残り356159人・UPリミット19週)


その他のユニットもプロデュースしているのですが時間が無いので(マテ

後で書きます