久しぶりに… | ペルシャのアイマス日記とその他の雑記

久しぶりに…

時間に余裕があったので2時間位プロデュースしてきました

まずは雪歩&真デュオ

WブーストでILv13になって居るので全国5万に入ろうと思ったが

ちょっと様子見しているとランクSの方が当たり前のように入ってくるので

全国5万はあきらめました(さすがは土曜です)

とりあえず無難に全国3万に鞍替え、HUMは自分1人のCPU戦でした

思い出も使わず、テンプレ打ちで28p獲得で1位合格

敏腕もあと一週残っているので次のワクテカまでお休み(笑

次に春香ソロ

とりあえず思いで補給でレッスン、そして全国3.5万に突撃

自分が先行で入った後、すぐにランクBのHUMが入ってきました

自分はテンプレ打ちで10p-10pと2次まで満点でありながら

2位とフレッシュ負けしていましたが3次も10pの満点で1位合格

ランクBは3次で流行2位を落として27p・・・逆転していました

ファン数はLv差ボーナスと満点ボーナスで約5万増えました

そしてやよい&千早デュオ

こちらは敏腕付きでILv8だったのでVi升にチャレンジ

HUMは自分だけだったのですが、B13のキュアブラック、

B12のレッドショルダーが降臨しました(タスケテー

1次で流行3位を落とし8pか獲得出来ませんでしたが

2次で10p獲得、この時すでに流行3位は虫の息。。。

3次でDa(流行3位)がジェノサイド・・・って流行3位がかよっ(笑

そのお陰で獲得ポイント24pで満点1位合格、見事にVi升ゲットです

放送中アクシデントが起きまくりでしたがLv差ボーナスと満点ボーナスで

ファン数はしっかりと5万ちょっと増えてくれました

最後に亜美真美&あずさ&伊織ユニット

まずは思い出補給でレッスンに出かけ、そのまま全国3万に突入

HUMは自分を含め3人A10(自分)、A10、そして放り込まれたD8。

1次と2次は10pずつ獲得で1位をキープ。3次で流行3位を落として28p

ランクDの健闘もあり、合格がヤバイと思いつつ結果発表…

1位合格でした。相手HUMのA10は自分と同じ28p、フレッシュ勝ちしてました

ランクDのHUMは17pで3位。ランクA相手によく頑張ったと思います

そして思い出補給でレッスン。残り5週で思い出15に成ったので

残りすべてをオーディションで全力を出せます(笑

途中でイベント回収の為にサブカードでプレイ、、、が季節イベント4回収ならずorz

そしていまのホームグラウンドのHeyで知り合った友人プロデューサーと

色々話したりして仕事に行きました~とさ