歌姫敗退orz | ペルシャのアイマス日記とその他の雑記

歌姫敗退orz

今回はワクテカ処理の為の3ユニットをプレイ


まずは亜美真美&あずさ&伊織トリオ

Wブーストなので全国5万に…

HUMx2の対人戦。相手もA16敏腕付きだったのですが

お互い満点で合格。しかしフレッシュ負けで自分が2位。敏腕お帰りに~

そして思い出補給の為にレッスンで終了


次に春香ソロ

ワクテカでもILv10なので全国3万に…

同時INでC11のHUM、そしてしばらくしてD7のHUMが来ました

D7のHUMは3回制限か時間切れで放り込まれたっぽい…

結果はViジェノされ13p獲得で自分が1位合格。

他のHUMは落ちてました。。。お疲れ様です…


最後にやよい&千早のデュオ

WブーストでILv7なので特別取ろうと思い歌姫へGo~

そして悲劇が… そう、A13のNPC花鳥風月が降臨。

NPC、CPUが軒並み自分より格上。100%負け確定orz

頑張って打つも案の定-1pで6位orz

リベンジの為にレッスンで底上げ、季節4が出たので千早でコミュ

千早は食べたことがなかったんですか・・・以外でした。

そして無難にEF3万に特攻

HUMは自分のみでNPC、CPUがすべて格下

28p獲得で1位合格。そしてランクDに昇格・・・・・しねぇ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

歌姫でダウンした分そのままファン数が不足しましたorz

と、これで終わる予定でしたが悔しいのでコイン投入

EF3万に再度出撃。HUMは自分のみのCPU戦

見事満点1位合格。そしてまた敏腕を貰いました。

そして思い出補給する為にレッスンをして終了。