アイドル神スパイラル | ペルシャのアイマス日記とその他の雑記

アイドル神スパイラル

ついに、アイドル神祭りが発生

その日、亜美&あずさ&伊織のトリオにワクテカブーストが発生

素Lv12有ったのでブーストでLv16…アイドル神になる

もちろん全国5万に特攻。

HUMx4でしたが相手はIlvで格下。余裕の満点1位合格

ついでに敏腕貰いました。

ワクテカ>敏腕でIlv16が継続。祭りの開始ですw

もちろん次も全国5万に特攻

次はHUMx2でしたがHUMはIlv15でしたので審査員の興味ゲージとメッセージ見ながら

Wアピールを多用して見事に満点1位合格

ここで思い出補給の為にレッスンを1回受ける

そしてまたもや全国5万に特攻

敏腕がお帰りになる週だったのとHUMx2だったので

思い出は1回使ってあとはセオリー打ち、Daがジェノされましたが

13p獲得1位合格。ここで記者はお帰りになりIlvは元の12に戻る

そして全国3万に行く。

HUMx3でしたがCPU含め格下でしたのでセオリー打ちで

満点1位合格。またもや敏腕もらいました

そしてこの時点で活動週36週目にてランクAに昇格。

またもや思い出補給の為にレッスンを受け

全国5万に・・・

今回はHUMx2、HUMはDのLv7… 間違えて入りました?

そのためも有りCPUも軒並みIlvが低かったです

お陰様で思い出を使わず12p獲得の1位合格、HUMはさすがに落ちたようです

そして敏腕最終週、行くのは全国5万

今回はCPU戦になりHUMは自分のみ

NPCでランクA13が居ましたがアイドル神から見れば敵ではなかった

今回も満点1位合格。敏腕はお帰りになり。Ilvは11へ・・・

うわ!?減衰始まっているよ・・・減衰メッセージが敏腕メッセージで消されていたようですorz


しかしこれだけでファン数約30万ほどを荒稼ぎさせていただきました。

しかし活動リミットは20週近く残っているのでまだまだファン数はのばせます

本当にTOPxTOPを落としたのが痛いくらいのペース

確実にランクS行けるユニットでしたのに・・・