メールブーストは殆ど来なかった orz | ペルシャのアイマス日記とその他の雑記

メールブーストは殆ど来なかった orz

メールブースト来たのは結局2ユニットだけ、、

しかし春香さんはLv14ありながらVoマスター落とすし・・・orz


気を取り直して・・・


まずは初のトリオユニット(亜美/真美&あずさ&伊織)ですが

TOPxTOP落としたのが痛いくらいに順調に伸びて行ってます

活動20週でランクCにUP。特別オーディションは7個取得

22週にしてファン数44万ほど、、、

ランクSにはなれないけどファン数150万は行けるかな・・・?


春香ソロは先ほど書いたけどLv14でVoマスター落としたけど

全国3万>Viレッスン>全国3万とやった後

Lv10でVoマス受けたら、、、合格・・・そのままViマス受けて、、、合格・・・

・・・・春香さん、、敏腕+ブーストは嫌いですか、、、そうですか。。。orz

しかしこれでマスター系3種確保してランクBになったのであとはファン数を

100万にすればランクAになれます


律子&やよいユニット、、、

これもランクCで全てのマスター系を獲得、あと1回オーディション受ければランクBになり

ランクAも見えてきました


雪歩&真ユニット、、、

Daが思ったより伸びずにDaマスターを受けられずに居る状態、、、

もうちょっとDaが伸びたらDaマス特攻するから穴掘って埋まらないで待っててね、、、

このユニットももうすぐランクBにあがれます


全てのユニットがTOPxTOP取れないのが悔しい位です

早くランクSのユニット作りたいですね、、、