Viマス落としたorz | ペルシャのアイマス日記とその他の雑記

Viマス落としたorz

今日手始めに伊織ユニットでプレイ

Vi&Daのレッスン、Goodを取り減衰を抑えて終わり・・・Σ(゚□゚*)ナニッ!!

いや、なんだかあずさユニットに抜かれてやる気が減衰してしまったのだよ伊織君

確かにツンデレの醍醐味の「ンデ」の間は楽しかったよ、、うんうん

まぁ強制引退はさせないから安心してね>やよい


そして順調に伸びて行ってるあずさユニットでプレイ

流行とイメージバランスが有っていたのでViマスに突撃、

HUMx6で強敵はB13でした、、1stと2ndでDaとVoを一回叩き間違え

5pずつしか取れず3rdで10p取って合計20pとなるも

1位&2位に2p足らずに3位敗退、、、ちょっと悔しかった。。。


テンションは高(オレンジ)を維持していたので

Vi&Daのレッスンを受け、perfectをとってLvは維持、、

しかしコミュであずさを選んだためにやよいのテンションダウンして中(イエロー)に下がるorz


手っ取り早くテンション回復させるために全国3万のオーディションに突撃

ここでもHUMx6という状況になるも22p獲得で2位通過、、

無事テンションの回復に成功

そのまま全国3万に突撃、またもやHUMx6となりました、、、さすが日曜ですね~

ここでは26p獲得で無事に2位通過、、

なんか1位取れないのが悔しくなってきたので全国3万にまたもや突撃しようと思ったら

全国3.5万が出ていたので早速突撃~ HUMx4でB11が居たが

さっきと叩き方を変えたら満点の30p獲得でき1位通過、、、

BOM補給の為にレッスンへVo&Daでperfectを出すもLv9のまま

そしてまたもや全国3万に突撃(何回行けば気が済むのだ>俺)

HUMx4でしたが自分より格下だったのもあるが変えてみた叩き方で

満点の30p獲得で1位通過。ついでに記者もゲットでLv11までアップ

と、ここで資金が尽きて本日のプレイを終わる


とうとうファン数93万8千まで伸びてあとマスター系x2を取ればAにあがれるあずさユニット

そしてすっかりプロデューサーがやる気をなくした伊織ユニット・・・

そして新しく始めた雪穂&真ユニット・・・

さてさてどうなる(とりあえず)敏腕プロデューサー!?